人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルシップ航海日誌


Angelたちの独り言
by pc1angel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エンジェルシップのホームページ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

立冬

キャプテンです。
 今日は、二十四節気のひとつ、立冬です。朝は冷え込んでましたよね~、窓ガラスに露がうっていて字を書いて遊んでしまいました。(^^ゞ 日が昇るにつれ、暖かくなってきましたね。

 さて、運命のいたずらというか、そんなことを感じさせる出来事が最近よくあります。というより、自分が敏感になってきたのかもしれません。例えば、知人の方が遠方の知り合いが具合が悪いことを聞き、お見舞いに行かれたあと、間をおかず、その方が亡くなってしまわれる。
あるいは、健康診断を予定より遅れて受診したことでで偶然、初期の癌が発見されて事なきを得た方(予定通り受診していたら癌は発見されなかったとのこと)。

 この世に役目が残っている人にはそのように。役目を終えた方にもそのように。何か、大いなる大河の流れ?目に見えない力が働いているように感じますね。

 立冬の青い空を眺めながらふと思ったのでした。(^O^)/

by pc1angel | 2007-11-08 13:16
<< おはようございます おはよっ! >>